ふわっともっちり食感がたまらない!

大阪府にあるBAKERY51さんの生食1.5斤+くるみ1斤+ラスクセットになります!

ちゃんとしたダンボールに冷凍状態で届きました。
開封するとパンもカチカチですぐに食べれる状態ではありませんでしたが、解けるよりかはいいかなと思い、早速食べる分だけ解凍することにしました。

【ラスク】
子どもたちは、ラスク好きなので開封した途端にすぐにラスクを手に取り、「こんな大きなラスク初めて!」と驚いていました。

薄切りの食パン1枚そのままラスクにしているなんて、何とも豪華すぎる!
解凍も1番早くにできたので、ラスクからいただくことにしました。

1口食べるとなんとも食べごたえのあり、密度がしっかりあるラスク。

その中にも、はちみつ感がたまらなく病みつきになる味で初めて私が本当に好きなラスクに出会った感じでした。
結果的に、無意識に次々と口に運んでしまい、あっという間に1袋完食!

子どもたちを見ても、ぺろりと完食し、「味がすごく好き!」と言って気に入った様子でした。

洋菓子屋さんのラスクを想像していたので、「軽い感じなのかな?」と思いましたが、良い意味で裏切ってくれました!

【生食パン】
解凍後、早速、トースターで焼いていただきました。

1口食べると「ふわっ」感がハンパありません!
口にパンの香りと特有の甘さが広がり、焼いたからなのかバターの風味が強く、バターなんて要らないくらいすごく美味しい!

こちらの生食パンの食感には、ハマりそうです(^^)

【くるみ・極上くるみあん食パン】
焼いた瞬間、冷凍で配達されるパンとは思わないくらい、焼き立てのパンの匂いが漂ってきて、特にクルミの匂いが最高でした!

1口食べると、外がカリッとして、中がふわっふわっ!

あんこが練り込んでいるのにもかかわらず、甘ったるくない、そしてあんこ自体パサパサしていないのですごく舌触りが良い。

また、あんこが均等に入っていて味に偏りが出ないので最後まで美味しく食べられる。

これは1斤すぐ食べちゃいそうです(〃艸〃)

そして、驚いたことが!
こちらのくるみ食パンを持ったときのずっしり感にはびっくり!

生食パンよりも重いかな?と思わせるような感じで、パン好きにはこのずっしり感が本当にたまりません!


手軽に焼き立てパンを自宅でいただけるなんて、すごく最高です!
こちらのパンセットは、生食パンからラスクまで多岐にわたって入っているので、贈り物や手土産にはピッタリだと思います。

レビュアー:きいちゃん様(おとりよせネットモニター審査員)

レビュー一覧
  • 焼きたて食パン BAKERY 51オオトリ店

    〒593-8324
    大阪府堺市西区鳳東町3丁280-1

    TEL:072-247-4227

    OPEN:11:00~(売り切れ次第終了)

    Google Map 
  • 焼きたて食パン BAKERY 51三国ヶ丘店

    〒590-0024
    大阪府堺市堺区向陵中町4丁4−4

    TEL:072-255-5133

    OPEN:11:00~(売り切れ次第終了)

    Google Map